SSブログ

お知らせ・美容クーポンの販売は段階的に中止となります。の訳とは? [医療]

#整形外科 #市ヶ谷 #ハッピークリニック #誠意 #一生懸命 #M22 #人として

 昨日、クーグルの口コミがあったとメールがきてました。
 最低評価で、私のクリニックのことが書かれていました。
 これを見た瞬間、『もうクーポンやめよう』と思いました。
 美容クーポンの販売は2018年から行っていました。
 非常に低価格でご提供していたので、どんな人と繋がるか非常に不安でしたが、
 『まずやってから考えなさい』とメンターの方に言われ導入した訳です。
 やってみて、本当に勉強になりました。
 スタッフも誠心誠意頑張ってくれたと思います。
 しかし、昨日の口コミは酷かった。
 こんなことを書かれてはもうクーポンをやめようと思います。
 これからはまた、しっかり一人一人の患者さんと向き合いハッピークリニック を構築していきます。
 掲載期間が終わり次第販売メニューから削除されていいきますのでご了承ください。


3点全て.JPG

 

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0