SSブログ

処方箋20: 引き合いの法則を利用する[exclamation]? [医療]

 メンターの本田健さんの新刊新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話を読みました。
なぜ、自分の夢が実現しないのかな?と思っている方は、ぜひ一読をお勧めします!
 健さんに曰く、イメージとしては引き寄せではなく理想の自分の姿と「引き合う」のだそうです!それが、わかってスッキリしました。
 実はこの度転職を考えていたのですが、この本を読んで再度自分のやり残したことリストを作成してみました。リストは無限で今の所84項目がリストに挙げられています。
こんなこともしたいんだな、意外とやりたいことが少ないんだなとか思いながら、思いつくままにリストに書き起こしていますが、要するに自分の波長が落ちているから転職したくなり、転職したくなる現実を引き寄せていたこと気づきました!
 というわけで、百聞は一読にしかず。
 僕の人生の節目には必ず本田健が現れます。
 リストには本田健さんと対談するというのも書いてあります。
 きっと実現する未来になりますね!!

DF9B13CD-1E93-474C-B33D-93226429A14B.jpeg
nice!(0) 

nice! 0