SSブログ

美肌『革命』コース [医療]

#市ヶ谷 #整形外科 #美肌『革命』コース #すっぽん料理 #ライムライト #ジェネシス #LINE公式アカウント #インスタグラム#ツイッター#ブログ #M22 #ヒーライト  2012年にキュテラ 社の光治療器ライムライトを導入して来年で9年になります。光陰矢の如しとはよくいったもので、このクリニックの運命を変えてくれた名機です。  今、ネットでライムライトとジェネシス(レーザー治療器)を同日に行う美肌『これだけ』セットがご好評いただいていますが、私はこのセットを9年前に『革命』コースとして売り出していました。  たまたま入ったすっぽん料理ですっぽん『革命』コースというのがあり、それはそれで美味しくてインパクトがあり、そうだライムライトジェネシスは『革命』コースと命名しようと思いついたのでした。  美肌『革命』コースはキュテラ 社でも評判になり、同社のセミナー講師も何度か担当させていただきました。  まさか、自分が美容のことを美容機器メーカーで語るとは夢にも思いませんでした。  なぜなら私は整形外科専門医だからです。  でも、今思えばあの時にライムライトを買ったのは大正解でした。  運命『運ぶ命』  宿命『宿る命』  私にとって『宿命』は整形外科医であること。これは変わりません。  私がこの道を選択したように見えて、実は様々な力が働き整形外科専門医となっているのです。  それは、今でも整形外科医師として第一線で戦っていこうと毎日頑張れるから間違い無いでしょう。  整形外科専門医往診は大好きで、まさに『ライフワーク』なのかもしれません。  一方、美容皮膚科医師としての自分は『運命』を感じます。  運ぶ命で運命。  そうです、運命は自分で選べるのです。    9年前と全く違う自分がいる。    まさにパラレルワールドの状態に今います。    『運命』と『宿命』    美肌『革命』コース。    ライムライトジェネシス。  ピンときたら行動してみる。  それはコロナ禍の今とても大事なことなのだと思います。  2020年もあとわずか。  本日はライムライトの後継機として購入したM22が大活躍。  みなさま来院いただき本当に感謝です。  


202012キャンペーン1.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0