SSブログ

『ハッピー!クリニック』市谷八幡クリニック院長ブログ 2021/02/27 [医療]


nice!(0) 

『ハッピー!クリニック』市谷八幡クリニック院長ブログ 2021/02/12 [医療]


nice!(0) 

院長は [医療]

2021年1月16日にライトワーカー社から発売された著書 「院長はなぜ始発から2番目の電車で出勤するのか?」がご好評いただいております。先週の日曜日1月 24日に書店巡りをさせていただいたのですが、どの書店も陳列していただいてるが精神世界のコーナーと いう驚きの結果でした。  お茶の水の三省堂書店にまず入り、向かったのは医学書の経営本のところです。 しかし、、、 そこには気配すらありません。 慌てて、書店備え付けの端末で在庫確認すると、、、、 「精神世界」のコーナーの棚に平置きでおいてくれてました! わたしの横には「こ」つながりなのでしょう、ありがとうの神様の小林正観先生の著書がおいてありました! 今回は、読者層も幅広いようでアマゾンレビューでは温かい言葉も、低いレビューもいただいていますが、本書に書いてある通り低いレビューこそありがたく受け入れるのだ大事です! 作家と著者はまったく違うもの。 メンターの先生に教えていただいた言葉です。 作家は街を裸で歩くような勇気がないとなれないそうです。 その点では勇気がだいぶ出てきたようです。 次の私の休日は2月11日。 また、書店巡りをしてみようと思います。


三省堂書店.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。