SSブログ

市ヶ谷で働く整形外科医のブログ [医療]

#市ヶ谷 #整形外科 #市谷八幡クリニック #新型コロナ #美容皮膚科 #しわ #ダイエット
#アンチエイジング #たるみ治療 #ウルトラフォーマー3

 ブログの更新は本当に久しぶりです。2020年8月にリングドクターをして以来だと思います。
 コロナで当院の環境もだいぶ変化しています。
 それに追いつこうとおじさん院長は悪戦苦闘しています。
 変えたこと
 1)リハビリ室閉鎖(再開は未定)
 2)往診体制の強化
 3)キャッシュレス化の促進
 4)11月からオンライン診療・往診完全対応の電子カルテの導入
 5)脱毛診療・美肌治療室の増設

 1)から5)に加え、今後さらにコロナによる環境変化に対応できるようにマイナーチェンジをしていきます。

 それで、今面談ばかりです。
 
 昼、夜いろんな方のお話を聞かせていただいています。

 それに加え私の2冊目の著書が年内に出ます。

 その最終確認もあり、なかなかブログが更新できません。

 この2冊目の著書は自分で読み直して泣けてきます。

 この10年あいだ色々あったなぁというのを出版してくれる方が現れる奇跡に感謝です。

 11月はさらに忙しくなりそうです。
 時間を見つけてまたブログを更新します。


3点全て.JPG


nice!(0) 

nice! 0