SSブログ

リングドクターをしてきました<><> [医療]

#総合格闘技 #リングドクター #市谷八幡クリニック #整形外科 #アンチエイジング #ダイエット #脱毛 #見た目のアンチエイジング  2020年8月7日(日曜日) 始発の新幹線で大阪へ。  高校の後輩の国井くんのご縁で総合格闘技のリングドクターの仕事がありました。  大学病院の救命センター所属時、ボクシングのリングドクターをしたことがありますから、  およそ20年ぶりのお仕事です。  10:30分。地下鉄とバスを乗り継ぎ会場の住吉市民ホールに到着です。  現地では、地元救命センター勤務の看護師かほさんが一緒に仕事をしてくれました。  選手の問診と診察の後、リングサイドに移動しました。  ウォーミングアップから試合の模様まで全て観戦させていただきました。  間近で観戦させていただき、臨場感溢れる時間でした。  脳震盪が2名、右手の骨折が1名。  無事に全14試合が終了しました。  後輩の国井くんはプロレス団体 LANDS END http://www.landsend2016.com/ のプロモーションをされています。  まだ、プロレスを見たことがないけど興味がある、お子さんに生でプロレスを見せてあげたいなどの  ご希望がありましたらぜひ、会場にお越しください。  私も、できる限り格闘技の選手の応援をしていこうと思っています。
href="/_images/blog/_59e/akiyoshikoga/202008E382ADE383A3E383B3E3839AE383BCE383B31.jpg" target="_blank">202008キャンペーン1.jpg

 
 
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0