SSブログ

なぜ抗加齢整形外科医の行う美肌治療フォトフェイシャルM22は結果が出るのか?『HAPPY CLINICのHAPPYになれるフォトフェイシャルM"22』 [医療]

#M22 #フォトフェイシャル #抗加齢整形外科 #ライムライト #美肌

 現在の当院でご好評いただいている施術メニューの1つにフォトフェイシャルM22があります。
 もともと、フォトフェイシャルの機会はキュテラ社のライムライト を持っていましたが、私自身、フォトフェイシャル治療の面白さにひかれM22も導入しました!
 特に今まで美容医療をやったことがないという患者様にも痛みなく、ダウンタイムなく、良い結果が出ているので御好評いただいています。
 美容皮膚科治療を始めた頃は試行錯誤の連続でした。
 ライムライト の最適な治療出力を見出すのにかなり時間がかかりました。
 しかし、石の上にも3年。
 あるコツがわかってきたのです。
 それは、シミやくすみにはいわゆる指紋のようなものがあり、その人それぞれ1つ1つのシミで違うということです。
 このシミにはこのモードのこの出力。
 このくすみにはこのモードのこのパルス幅。
 これがわかったのは約3年。1000日はかかりました。
 どの分野も一流になるには最低1000日かかると思っています。
 これは、整形外科の手術も同様です。
 骨を突き破る感覚。スクリューをいれる感覚。
 それらを自分の5感の1つにしてしまえれば、手術は上手になれます。
 フォトフェイシャルも同じです。
 自分の手とフォトフェイシャルのマシンが一体化すれば結果が出てきます。
 今では、お試し後のフォトフェイシャルの契約率が80%を超えてきました。
 みなさん本当に喜んでいただけてとても嬉しいです!
 『HAPPY CLINICのHAPPYになれるフォトフェイシャルM22』をみなさんどうぞ体験されてください!


202006キャンペーン1.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0