SSブログ

市ヶ谷で働くドクターKが卒後24年の大学時代のお仲間とチェッカーズ、松田聖子、あなたに逢えてよかったを歌ってみんなに逢えてよかったと思った忘年会の夜の話 [医療]

#市ヶ谷 #腰痛ひざ痛メディカルダイエット #チェッカーズ #あなたに逢えてよかった #GLPー1メディカルダイエット  市ヶ谷で働くドクターKが卒後24年の大学時代のお仲間とチェッカーズ、松田聖子、あなたに逢えてよかったを歌ってみんなに逢えてよかったと思った忘年会の夜の話  2019年12月7日は訪問診療、テレビのお仕事を終えて11時に六本木ヒルズへ。  今日は大学時代の仲間と年に一度の忘年会です。  過去2年は出版キャンペーンがあり参加できなかったのですが、昨日は2次会から参加することができました。  1次会はお寿司とのことで、先日お寿司を食べた後アレルギーがひどく出たため今日は1次会はキャンセル。  学習をして2次会からの参加となりました、、、  のはずでしたがすでに2次会は到着時すでにお開き(涙)  3次会のカラオケに突入です。  みんな出来上がっていたので、ビールをグイグイ。  この年代はチェッカーズ、サザン、聖子さん、B‘zが盛り上がりますね。  僕たちの学生時代はバブルが終わるか終わらない頃。  本当にあのときにタイムスリップできたなぁ。  ゴルフ部の仲間は4人。  皆何も変わらない。  1年生の時からの付き合いだから、もう30年です。  ジミー、チャーリー、シマキチありがとう!  落合さん誕生日おめでとう!  ごっしー前転キレキレダンス。  ミックえりちゃんはおしどり夫婦。  いでいちゃんは全く変わらず美しい。  マッシーマッスーコンビは最高だった。   さいとう君は一学年下で参加盛り上げありがとう!!  とまあ、シマキチさんのあなたに逢えてよかったを聞いて  本当に昨日みんなと会えてよかったと思いましたよ。  アラフィフのドクターKは明日から来年また、みんなに逢えてよかったも思えるように頑張りますよ。  来年は鉄板焼きということできっと1次会から参加できるでしょう。  それまでみんな元気にキレキレで仕事に家庭に頑張りましょうね。  みんなに逢えてよかったです[ムード]
ダウンロード.png


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。